Micro News Online

New Releases for all businesses

プロのフリーランサーがどのように事業主になれるか

フリーランサーのジレンマ

貴方はプロのフリーランサーで、毎年何百もの取引を終えています。
貴方はフリーランサーのWebサイトで1つ以上のフリーランスアカウントを取得し、各取引で20%から40%の手数料を支払うサービスバイヤーとのコミュニケーションはWebサイトの管理者によって厳重に監視されています。
貴方は次の開発段階に進みたいと考えます。貴方自身のビジネスや会社を始めるのですが、「貴方の顧客」を連れて行くことはできません。彼らの詳細は貴方ののリーチゾーンの外にありそれを試みた場合アカウントは即座に削除されます。

フリーランサーも野心的になれる!

プロのフリーランサーは野心的な独立専門家です。そして何よりも自由を愛しています。フリーランサーは、自分の時間、環境、顧客、休暇を管理したいと思っています…
競争から勝ち抜き経済的自立ができれば、利点は実行可能です。
 フリーランサーにとって、それは貴方の優れたサービスに圧倒されている質の高い顧客の強力なデータベースを構築することを意味します。
市場には他にもプロのフリーランサーがいますが、質の高い顧客は同じフリーランサーに助言を求めて誠実さを通して感謝の気持ちを示す傾向があります。たとえ彼らの要求があなたの専門分野ではないとしても。
ビジネスが他の専門分野と密接に関連した分野で顧客にサービスし貴方を助ける他のプロフリーランサーを雇うことは新しい次元に成長する重要なターニングポイントです。
フリーランスの仕事をビジネスに変えるすべてのプロフリーランサーのキャリアのターニングポイントは、経済的自由が実現可能であるという単純しかし絶対的な理解であり他のフリーランサーや従業員を雇いプロジェクトを実行すれば自分のビジネスを拡大し、より多くのお金を稼ぐことに集中することができます。

これは私達をすべての最も基本的な理解へと導きます:個人的で忠実な顧客の強力なデータベースを構築していない場合は、他の専門家を雇って自分のためにプロジェクトを実行することはできません。
 

それらがなければ、経済的自由と自由な質の高い時間はこれまで以上に達成するのは難しいでしょう。

12年以上のプロのフリーランサーとして、そして現在の事業主として、貴方への私のゴールデンルールはフリーランサーとして貴方ができる限りの最高のサービスを提供することと同時に貴方自身の個人顧客基盤を構築することです。

フリーランサーが経済的自由を獲得するのに役立つ少数のウェブサイトの1つが

www.mjobmarket.com

です。

このWebサイトはフリーランサーが独自の顧客基盤を構築しフリーランサーが自分の顧客から直接支払いを受けられるようにするプロのフリーランスサービスを積極的にマーケットしています。マイクロジョブマーケットはアジア、特に中国で強力なマーケティング力を持っています。中国の顧客は西側のフリーランサーにサービスを要求し、西側の会社は日本と中国のフリーランサーから大きな支持を得ています。それはすべての関係者にとって有利な状況です。